偏差値40のFランク大卒がブラック企業を逃げるようにして退職し勢いで独立した結果w

ブラック企業

2012年1月、私は無職になりました。ブラック企業に勤めていた私は、 精神を病み、会社を逃げるようにして 辞めてしまったのです。今は、本当に無責任なことをしたと心から悔やんでいます。当時、病院には行きませんでしたが、 気持ちが沈んでいることが多かったので、 おそらく、うつ病だったのではないかと思います。しかし、酷い辞め方だったのにも関わらず … つづきはこちらをクリック

出版情報

ブログサムネイル01

河原崎です。電子書籍第3弾を出版しました。『なぜ天の邪鬼な人ほど成功するのか?: 常識という名の洗脳を解除する14の思考法』※こちらからまえがきが無料で読めます … つづきはこちらをクリック

成功者のマインドセット 毎日更新!

最近の投稿

Podcastサムネイル03

第19話 ぼったくりに合わない方法

今回は、ぼったくりに合わない方法について詳しくお話しします。我々は、実は心理コントロールをされながら生活をしています。その心理コントロールのせいで、買わなくても良いものを買ってしまったり、物の価値を見抜けずに高い金額を払ってしまったりするのです。では、それを回避するにはどうしたら良いのか?詳しくは本編で。 … つづきを読む

ブラック企業

偏差値40のFランク大卒がブラック企業を逃げるようにして退職し勢いで独立した結果w

2012年1月、私は無職になりました。ブラック企業に勤めていた私は、 精神を病み、会社を逃げるようにして 辞めてしまったのです。今は、本当に無責任なことをしたと心から悔やんでいます。当時、病院には行きませんでしたが、 気持ちが沈んでいることが多かったので、 おそらく、うつ病だったのではないかと思います。しかし、酷い辞め方だったのにも関わらず 救われたのは、会社に行かなくて良いということ。1ヶ月もすれば、気持ちはだんだんと晴れてきました。正常な思考ができるまで精神が回復してくると、 目の前の問題を認識できるようになります。それは、お金がないということ...会社に勤めていた時は、ストレス解消のため、毎日飲みに行ったり、後輩に見栄を張ってキャバクラをおごったりしていたので、 … つづきを読む

Podcastサムネイル03

第18話 ブログで毎月30万円以上の副収入を得る方法

今回は、ブログを使って毎月30万円以上の副収入を得る方法を解説していきます。インターネットビジネスの種類について解説をした後、どんなネタがサイトにアクセスを集めるのか、詳しくお話ししました。また、ブログで稼ぐ具体的な方法のプレゼントもあるので最後までお聞きいただければと思います。 … つづきを読む